検索
  • moveojizo

ボディカラー

最終更新: 2月8日

基本的にはグリーン、ホワイト、ブラックの3色を標準色としてご用意していますがお時間をいただければご指定のカラーやカラーチャートから色を指定していただくことも可能です。


( ただし、現物はカラーチャートより薄く感じることも多いので特色指定時には色サンプルの取寄を行うため、サンプル取り寄せの費用と時間がかかることはご了承ください。)

基本色を選ぶメリットとしては納期の短縮と万が一将来的にボディを破損した際にも再現性が高いこと。特殊色の場合は特にですが若干仕上がりに違いが出てしまう可能性があることはご了承ください。


なお、基本色に関しては常時国内に交換パーツとしてご用意しております。

■基本色 グリーン

コースに馴染むオーソドックスなカラー。一番人気です。



■基本色 ホワイト

コースの緑の中でコントラストが強くしっかりと存在感のあるカラー。ある意味一番カートらしい顔になるカラーです。



■基本色 ブラック

実は製造している弊社(有限会社MOVE)のコーポレートカラーということで基本色に加えたブラック。金属部分の塗装がブラックなこともあり全体が引き締まったイメージになります。この春ご採用いただいた関東のコースにもお選びいただきました。試乗車もこのカラーです。


■特殊色 横浜カントリークラブ


ご希望色のグレイをお選びいただいております。落ち着いた素敵なカラーリングです。


どちらかと言うと落ち着いたカラーが多いのですが、イエローや綺麗なブルーなんかも面白んじゃないでしょうか。是非チャレンジしてみてください。


#ターフメイト #MOVE #スタンディングライド #取手国際ゴルフ倶楽部 #若松ゴルフ倶楽部 #横浜カントリークラブ #フェニックスカントリークラブ #宮崎カントリークラブ #キャディカート #電動立ち乗りカート #電動たちのリカート #電動立ち乗りゴルフカート #ゴルフカート



1回の閲覧0件のコメント