検索
  • moveojizo

取手国際ゴルフ倶楽部(茨城) 4台増車となりました。

春に4台導入して頂いておりましたが秋のピークシーズンに向けて4台増車のお話をいただきお届けしてまいりました。

今回納車させていただいたのは春に納車したものと同じ仕様のSR-02 v3 65AHモデル。基本1R使用を想定した少し軽めのモデルです。


当日は生憎の雨模様のためコースでの撮影とはなりませんでしたが、カート庫内でたくさんキャディの皆さんからお声がけいただきました。みなさん心待ちにしていただいていたようです。以前にも書きましたがこうして追加で導入頂ける場合の殆どがキャディさんの強いご要望があってという場合が多いようです。しっかりお役に立てているということ、ほんと、嬉しい限りです。

写真上は春に納車した14号車。元気にお仕事してました。キャディさんもすっかりなれていただいたようでこの夏は奪い合いになっていたとのこと。。同時にメンテナンスさせていただきましたが非常に大事に乗っていただいているようで非常に綺麗、ぱっと見今回の新車と区別がつかない程でした。


これで今シーズンの納車予定はすべて終了!


秋からは来シーズンに向けたご試乗キャラバンが始まります! #キャディカート #電動たちのリカート #MOVE #スタンディングライド #電動立ち乗りカート #ゴルフカート #取手国際ゴルフ倶楽部

2回の閲覧0件のコメント