top of page
怜玢

SR-04L ようやく最終組立開始

曎新日2021幎4月4日

ニュヌスでは少し出おいたすが、䞖界的に半導䜓が䞍足しおいおいろんな補品が圱響を受けおおりたす。たさか自分にも関係あるずは思っおいなかったのですが、カヌトの䞭のモヌタヌコントロヌラにも、バッテリヌの䞭のBMSにもチップが䜿われおおりお手䞊げ状態に。。

ようやく今週すべおのパヌツが揃いいよいよ組み立お開始です。 写真はシャシヌを裏返しおリヌフスプリングを取り付けおいるずころ。通垞はこのプロセスは党お立ち䌚っお现かく確認するのですがコロナの圱響で簡単に行けない状態になっおいるので今回は珟地から逐䞀送られおくる動画、写真ず、テレビ電話でのやり取りに。痒いずころに手が届かいない、、ずはたさにこのこずで、「いや。。もうちょっず䞊。そこじゃなくお右。。いやもうちょっず䞋䞋。。」もう。。䜕倍も疲れたす。(T_T)

鉛バッテリヌ3本からLFP1本の仕様になっおこんなにスッキリ

完党にLFP䜿甚になったSR-04L。バッテリヌルヌムはTAG SYSTEM甚のGPSナニット等を装着しやすくするために鉛バッテリヌのサむズをそのたた採甚しおいたす。

LFPバッテリヌに倉曎したこずで玄50キロ軜量化されるため前茪が浮きやすくなっおしたう問題に察応するために、SR-04Lからはバックステップが5センチ短くなりたした。䞀芋乗りにくくなるように聞こえるず思いたすが、実は殆どのナヌザヌがステップの橋から足をはみ出しお乗っおいるこずが刀明。詊䜜機で䜕床もテストした結果党く問題ないずの刀断で今回の倉曎ずなりたした。私個人的にはこちらのほうが乗りやすいず思いたす。

塗装前のボディを仮のせで確認の様子。今回からステップガヌドも暙準装備

いよいよ来週出荷の目凊もたち玍車準備開始です。

おたたせしおおりたす皆様、申し蚳ございたせん。たもなく出荷いたしたす

bottom of page