top of page

CAPELLA2 ゴルフカートエアコン付きモデル 続々入荷中

  • 11 分前
  • 読了時間: 2分

なんとか真夏に間に合いました。写真は能登カントリークラブ様にお届けさせていただいたCAPELLA2 ゴルフカートエアコン 付きモデルです。

緑に映えるエアコン付きゴルフカート MOVE CAPELLA2
印象的な鮮やかな赤、お客様にも非常に好評です。

写真はSTAR-EV CAPELLA2ソーラーフレアレッド。コースの緑にものすごく映える鮮やかな赤色。実は最近人気で立て続けにこのカラーでご注文をいただいております。流行るかも。


アメリカさん、ほんと勘弁して・・

もちろん真夏の灼熱対策でご注文いただいていたのですが昨今の世界情勢の中でいくつものパーツに流通不足が出ておりまして、冷汗かきまくりだったのですが遅れながらもなんとかかんとか真夏までにお届けすることができました。

工場で組み立て中の緑のエアコンカート
工場内でのエアコン付きゴルフカート組み立て風景

走行とエアコン、1つのバッテリーで走るのはMOVEだけ


走行も、エアコン電源も、1つだけで対応する。これが私たちのコンセプト。1つは軽量化、もう一つは毎日の充電作業を簡単にすること、ゴルフカートにもバッテリーにも精通した私たちだからこそのエアコンゴルフカートへのテーマとしております。その他の部品もすべてシート下に収納し低重心による走行安定性も実現しています。

カート内部のバッテリーとコンデンサー写真
ブロア以外のパーツは全てシートの下に収納。低重心で安定感抜群です。

ゴルフカートエアコン モデル続々出荷しております

エアコンを組み込むためやはり通常の作業に比べてかなり時間がかかってしまいます。入荷は遅れを理由に、夏は待ってくれないということで、、協力会社のスタッフさん含めて総動員での組み立て作業です。なんとかかんとか、力づくで間に合わせた感じ。お待たせいたしました、エアコンカート全国にお届けいたします。

倉庫前で荷台の屋根が開いたトラックに、緑のゴルフカート4台が積まれている雨上がりの場面。

多分、今のところ史上最強だと思う。

エアコンカート、増えてきましたね〜。ライバルもどんどん出てきていますがこのCAPELLA2 ゴルフカートクーラー仕様は贔屓目無しで今のところ最高のスペックだと思っています。今年はキャディカートのユーザー様中心に全国各地で試乗会を開催する予定です。ぜひお試しください。それ以外でもご試乗のご依頼があればできる限り対応いたして参りますので是非お問い合わせください。

木々に囲まれたゴルフコース脇に、黒いゴルフカートと複数のゴルフバッグが停車している、晴れた静かな風景
片山津ゴルフ倶楽部様のエアコンカペラ

ちなみに、大好評のゴルフカートエアコンレンタルサービスは別サイトでご紹介しております。詳しくはこちら https://www.cool-golfcart.jp/

bottom of page