top of page
検索

【導入事例】古賀ゴルフ・クラブ 福岡件

九州の名門コース、古賀ゴルフ・クラブ様にお届けしてまいりました。

MOVE SR-05L。なかなか部品が揃わないため生産スケジュールはかなり厳しいのですがなんとか今年予定していた85台まで無事納車完了。このあと3月生産分までの予定が確定しておりますがその後は部品待ちになってしまうので現在商談中のお客様で6月〜7月の納車予定となっております。

ゴルフ場さんに入っていく道路脇の看板。福岡で3コース目、九州で5コース目の導入となります。

今回の導入は写真上の右側に写っているヤマハさんのエンジン式立ち乗りカート・ターフメイトの引退に伴う入れ替えになります。なんと、一番古いものは20年選手とのこと。。この耐久性には脱帽です。

今回も運搬はニシリクさんに依頼。今回ご注文いただいた20台でちょうどこのトラック1台分となります。


電動式カート導入に伴い新たに充電設備も親切されたカート庫。納車当日は充電器も全て設置し充電が問題なく完了することを確認して納車完了となります。

従来モデルより外形が大きくなったノーマルタイヤ。非常に好評を頂いております。少し回転を落とすことができるようになったのでモーターの耐久性にもプラスになりそうです。 この日はまだお使いにならないとのことだったのでコースで実際に走る姿はまた次回。近々ご報告させていただきます。

bottom of page