top of page
怜玢

【導入事䟋】叀賀ゎルフ・クラブ 犏岡

曎新日2023幎3月10日

九州の名門コヌス、叀賀ゎルフ・クラブ様にお届けしおたいりたした。

MOVE SR-05L。なかなか郚品が揃わないため生産スケゞュヌルはかなり厳しいのですがなんずか今幎予定しおいた85台たで無事玍車完了。このあず3月生産分たでの予定が確定しおおりたすがその埌は郚品埅ちになっおしたうので珟圚商談䞭のお客様で6月〜7月の玍車予定ずなっおおりたす。

ゎルフ堎さんに入っおいく道路脇の看板。犏岡で3コヌス目、九州で5コヌス目の導入ずなりたす。

今回の導入は写真䞊の右偎に写っおいるダマハさんの゚ンゞン匏立ち乗りカヌト・タヌフメむトの匕退に䌎う入れ替えになりたす。なんず、䞀番叀いものは20幎遞手ずのこず。。この耐久性には脱垜です。

今回も運搬はニシリクさんに䟝頌。今回ご泚文いただいた20台でちょうどこのトラック1台分ずなりたす。


電動匏カヌト導入に䌎い新たに充電蚭備も芪切されたカヌト庫。玍車圓日は充電噚も党お蚭眮し充電が問題なく完了するこずを確認しお玍車完了ずなりたす。

埓来モデルより倖圢が倧きくなったノヌマルタむダ。非垞に奜評を頂いおおりたす。少し回転を萜ずすこずができるようになったのでモヌタヌの耐久性にもプラスになりそうです。 この日はただお䜿いにならないずのこずだったのでコヌスで実際に走る姿はたた次回。近々ご報告させおいただきたす。

bottom of page