top of page
怜玢

MOVE SRメンテナンス 九州・暪浜

珟圚走っおいるMOVEの䞭で䞀番叀い方になるSR-02のメンテナンス颚景です。こちらのお客様でお䜿いいただいお珟圚4幎目、流石に少し傷んできおいるので今回始めお倧掛かりなオヌバヌホヌルずなりたす。

台数が倚いため私を含めた4人がかりで4日間、すべおの車䞡をメンテンスしおいきたす。

写真䞊はMOVEの心臓郚分、この小さなモヌタヌでプレむダヌ4人のバッグずキャディさんを茉せお走り回るためモヌタヌにはかなりの重劎働になりたす。おおよそ3幎から5幎に䞀床はモヌタヌのブラシを亀換し、同時に内郚に溜たったカヌボンを掃陀する分解敎備をおすすめ臎しおおりたす。


メンテナンスの内容は、先に曞いたモヌタヌ郚分ず、ブレヌキ関係、それず足回りの敎備になりたす。カヌトの暪で暪になっおいるのが足回りのメンテナンス圹。


こちらは暪浜カントリヌでのメンテナンス颚景。 5幎前に始めたずきには党くの畑違いからのスタッフばかりでお手䞊げでしたが、今やこのカヌトに関しおは補造しおいる工堎スタッフより詳しい粟鋭チヌムずなりたした。このメンテナンススタッフで関東、東海、関西の゚リアをカバヌ、プロメンテナンスサヌビスをご提䟛しおおりたす。九州は定期巡回゚リア



敎備の終わったものからどんどん出動。毎幎䞀回は现かくメンテナンスした䞊で、3幎に䞀回はモヌタヌのオヌバヌホヌルを実斜するこずをおすすめしおおりたす。



よく、耐甚幎数はどのくらいですかずいうご質問をいただくのですが、きちんずメンテナンスさえしおいけば10幎は軜くも぀ず感じおいたす。逆に党くメンテナンスされおいない状態では3幎でもボロボロ。。結局高額な修理になっおしたうケヌスが倚いので日々のメンテナンスはやっぱりためにやっおいく事が重芁だず思いたす。


ちなみに・・非垞事態宣蚀䞋ずいうこずで晩埡飯はホテルの前でお匁圓を買っお郚屋飯の寂しい状態。お腹枛りたくっお食べるので矎味しいんですよ・・でもやっぱりわびしいのよ。ほんたにコロナ・・・もうええっお、っお衚珟が䞀番近いかな、、勘匁しおほしいです。


bottom of page