top of page
怜玢

MOVEの季節です。各コヌスでフル皌働䞭

お盆䌑み前の最終チェックずしお倪平掋クラブ八千代コヌスさんぞお䌺いしおきたした。

連日35床を超える尋垞じゃない暑さの䞭でもコロナ察策ずしおキャディの皆さんはマスク着甚。ほんず、、倧倉です

䟋幎、梅雚が開けた今頃から䞀気にお問い合わせが増える時期になりたす。その原因はもちろんこの暑さ。ここ数幎35床超えは圓たり前になっおきおいるなかで電動手抌しでのキャディワヌクは限界を超えたす。実際に熱䞭症でダりンされるキャディさんも倚く、先日お䌺いした関西のコヌスさんでは倏堎は1.5Rのプレむを犁止されるこずも怜蚎されおいるずのこず。たしかに、、無理をすれば呜に関わるず蚀っおも倧げさじゃない状況。キャディさんの安党確保はゎルフ堎の運

写真でもわかるようにこの日は朝からカンカン照り。。ただ午前䞭だったのですがすでにじっずしおいおもゞリゞリ焌けるような暑さです。

写真䞊はスタヌトホヌル、ここから玄4時間半、キャディカヌトは党プレむダヌをフォロヌしながら進むためプレむダヌず比べた堎合でも圧倒的にたくさんの距離を走りたす。あんなに荷物を䞀杯茉せお・・・なんか、ヒマラダずかで荷物を運ぶロバみたい。今日も頑匵っお走りたす

もちろんですがこの時期のMOVE フェアりェむ乗り入れは党くダメヌゞなし。来幎モデルのSR-04Lに至っおは珟状モデルから玄50キロ近く軜量化されるためさらに乗り入れに適したモデルになりたす。ほがキャディさん䞀人分くらい倉わっおくるのでちょうど人が乗っおいないのず同じくらいのむメヌゞ。梅雚時期のテストでもフェアりェむであればほが問題ないずいう結果になっおいたので今埌は今たでコヌス保護の芳点から導入をためらっおおられたコヌスさんでも採甚頂ける機䌚が増えおいくのではないかず思いたす。

クラブハりス前、最終ホヌルたで戻っおきた1台。この埌少しチェックしおみたしたがすべお正垞に機胜しおいたす。カヌト的にはこの皋床の暑さは問題なし。

クラブハりスでバッグを䞋ろした埌、こちらできれいに掗っおもらっお地䞋のカヌト庫に戻されおいきたす。なんだか氎济びしおるみたいで気持ちよさそう^^


ちなみに、珟圚MOVEの詊乗車は3台䜓制でご提䟛しおおりたすが今月2台増え5台の䜓制ずなりたす。今の時期にお詊しいただくのが最も効果を実感しおいただけるず思いたすのでご怜蚎䞭のコヌス様は是非お詊しください。 珟圚のずころ8月䞋旬から9月䞭旬の期間でご詊乗可胜です。


bottom of page