top of page
検索

茨城県【取手国際ゴルフ倶楽部】様にお届けしてまいりました。

2例目となるMOVE SR-02ver3(2019年モデル)。今回は茨城県の取手国際ゴルフ倶楽部様にお届けしてまいりました。今回はホワイトバージョン。

先週の雪の影響で前日まで大変だったとか・・たしかに道中でも影には少し雪が残っているような状況でしたが、この日は爽やかな快晴、白いボディがよく映えます。

ちなみに今回これ以上写真がないのにはちと訳が。。



実はこのあとカート庫に運んだ上で充電器の設置をさせていただいたのですが、なんとプラグの形状が合いません。。


たしかに事前に聞き取りさせていただいた上で仕様書を工場に送っているのですが、工場の取り違いで違うタイプをお届けしまう失態となりました。。


前回の福岡では無事納品に打ち上げ、、だったのですが、今回は事前に気がつかなかったことへの大反省大会。楽しみに待っていただいていたのに申し訳ないばかりです。

(ちなみに、問題の充電器は本日差し替えで無事発送。お手数をおかけいたしました。)



ということで、今回は冷や汗いっぱいの納品。写真どころじゃなかったってことです。^^;

次回お伺いさせていただく際に今回の分も十分撮影してくるつもりです。





bottom of page