検索

Sirius ご試乗受付再開いたしました

昨年のイベント貸し出しの際に柱をカットしたあとなかなか交換部品が到着せず動かせていなかったSiriusですが、ようやくパーツも到着。ご試乗を再開いたしました。

場所を移動してコース内で記念撮影。とにかく目立ちます。

既にカペラはコース様への納車も終わっているのですがSiriusはご試乗のご希望をいただきながらずっとお持ちいただいている状態となっておりました。

トーナメント仕様のSirius。これはこれで格好いいんです

写真上はイベント貸出時の屋根なしバージョン。外すだけなら良かったんですが背もたれ取り付け用に半分にカットしたところ、うかつでした。。現在いろんなパーツが入ってこない中で一回取り違えのミスもあったりして全くパーツが届かない。。大幅に予定が遅れようやくのご試乗再開となります。

写真上、滋賀から千葉の倉庫に持ち込み後即おまたせしていたご試乗に出発の様子。大変おまたせしていたお客様だったのでヒヤヒヤだったのですがすごく気に入ってくださりあっさり第一号車、ご契約いただきました。


基本仕様でもこのクオリティ。カペラより1ランク上のモデルとして展開していくこととなります。生憎の雨のためあまり写真も撮れておりませんが、今後どんどんアップしていきますのでぜひご期待ください。 試乗車はしばらく関東でご希望いただいているお客様を順番に周る予定です。その他のエリアに関してはぜお問い合わせください。