top of page
検索

販売価格に関しまして

更新日:2021年2月7日

販売価格に関してお問い合わせを頂いております。 SIRIUS(シリウス)、CAPELLA(カペラ)両シリーズとも非常にカスタマイズ性が高くオプション項目によって価格が変わるため正確にはお見積させていただく必要がありますが大まかな目安としてご紹介させていただきます。


CAPELLA(カペラ)

48V 105Ah LFPリチウムバッテリー仕様 約95万〜

スタンダードモデルとなるCAPELLA。上の写真は12インチアルミホイルを履いたものになりますが実際にゴルフ場様にお見積りさせていただく場合は10インチスチールホイル仕様&サイドミラーなしの場合が多いようです。

リチウムバッテリー搭載、フラッグシップのSIRIUSと共通の駆動性能を持つハイクオリティモデルながら、おそらく同クラスのリチウムバッテリー搭載カート中で最もお求めやすい価格帯での販売となるモデルです。 現在テストしているエアコンカートのベース車両としても活躍中。既に国内でご試乗いただけますので是非お問い合わせください。


SIRIUS(シリウス) 48V 105Ah LFPリチウムバッテリー仕様 約110万前後〜


こちらはフラッグシップモデルとなるSIRIUS(シリウス)。インパクトのある外観を始めアクセサリーが豊富に揃うラグジュアリーなモデルです。 sirius accessoriesはこちら

夕暮れ時の走行時に威力を発揮するヘッドライト、テールランプ類は標準装備。ボンネット部分の収納スペースは氷を入れてドリンククーラーとしても使用可能です。

下の写真は材質、座り心地を追求したオプションのSIRIUS用プレミアムシート。価格もなかなかプレミアムな感じですが少しづつ国内でもご紹介させて頂く予定です。


参考の価格は現在ゴルフ場様向けにお見積りさせていただいている例をもとに表示しておりますがとにかくオプションパーツが豊富なため実際には細かな仕様を確認させていただいて正式なお見積とさせていただいております。

正式お見積りをご希望の場合はサイト下部問い合わせフォームもしくはお電話で直接お問い合わせください、


bottom of page