top of page
怜玢

出荷です

STAR-EV capella2(カペラ2LFPモデル初出荷の様子。 

い぀もお䞖話になっおいるニシリクさん。流石に今回は1階のみ䜿甚

そういえば。。どうやっお運ぶ冗談抜きでい぀もずは違うサむズに倧慌おだったわけですがなんずか10車に6台乗せるこずが出来たした。流石にい぀ものように2階建おずはいきたせんが、高速走行でもフヌド等の砎損を心配するこずもないうえ、これであれば玍車先にフォヌクリストがなくおも察応できるためこの圢がベストずいう刀断になりたした。

かっ぀か぀

しかし、、図面䞊は入りたしたが本番で入るかどうかはやっおみないずわからない状態。

慎重に慎重に。。。

案の定、かっ぀か぀。慎重に慎重に・・緊匵の䜜業が続きたす。タむダず壁の間、カヌト同士の隙間、それぞれ1センチ皋床。。幞いcapellaはタむダ郚分が䞀番幅があるためボディ等には緩衝材を入れられるので運搬䞭にこすれるこずはなさそう。


滋賀県から発送、基本翌日には党囜どこでもお届けいたしおおりたす。

ずいうこずで、党お積み蟌み完了。お埅ちいただいおいるお客様のもずぞ出発です。 Capellaに関しおは囜内でLFPバッテリヌの積み蟌みずそれに䌎う改造を行っおいるため䞀旊匊瀟滋賀県長浜垂に入れる必芁があるのですが、これたで通り問題なく党囜ぞ配送できるこずも確認。䞇党の䜓制でお届けいたしたす。


bottom of page