検索

出荷です

STAR-EV capella2(カペラ2)LFPモデル初出荷の様子。 

いつもお世話になっているニシリクさん。流石に今回は1階のみ使用

そういえば。。どうやって運ぶ?冗談抜きでいつもとは違うサイズに大慌てだったわけですがなんとか10t車に6台乗せることが出来ました。流石にいつものように2階建てとはいきませんが、高速走行でもフード等の破損を心配することもないうえ、これであれば納車先にフォークリストがなくても対応できるためこの形がベストという判断になりました。

かっつかつ!!

しかし、、図面上は入りましたが本番で入るかどうかはやってみないとわからない状態。

慎重に慎重に。。。

案の定、かっつかつ。慎重に慎重に・・緊張の作業が続きます。タイヤと壁の間、カート同士の隙間、それぞれ1センチ程度。。幸いcapellaはタイヤ部分が一番幅があるためボディ等には緩衝材を入れられるので運搬中にこすれることはなさそう。


滋賀県から発送、基本翌日には全国どこでもお届けいたしております。

ということで、全て積み込み完了。お待ちいただいているお客様のもとへ出発です。 Capellaに関しては国内でLFPバッテリーの積み込みとそれに伴う改造を行っているため一旦弊社(滋賀県長浜市)に入れる必要があるのですが、これまで通り問題なく全国へ配送できることも確認。万全の体制でお届けいたします。